この時のGALETTeのステージ最高だったなぁ(ふと思い出した)
twitter.com/galette_fme/status

アニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の第1話を観ました。エンディングが「桃色片想い」のカヴァーで驚きました。

3to4 boosted

「そう!松田聖子はコレでいいんだよ!!」と、紅白を観て思いました。あと氷川きよしが凄かった。あとノーサイドのイントロは相変わらず某曲のパクリでした(それはそう)。

今年も良い曲に沢山出逢いたいと思ってマストドル!

なんとなく「技術的に凄いことやってるんだろうなー」とお茶の間に思わせることが出来なかったような気がします。となると、単に「長いイントロが付いたポリ」くらいにしか思われなかったんじゃないかなぁと(^^;

Perfume、攻めてはいたけど掴み所が無かったような印象。

宗像さんの記事の最後の「シーンの変化を嘆くよりも、自分が変わるほうが正解だと感じた2019年」に深く同意。

場合によってはほぼアイドルシーンから距離を置くことになる可能性もあるかもしれないけど、その辺は拘りすぎずに自分が良いと感じられる音楽を聴いていきたいなと思います。

AI美空ひばりからタイムマに辿り着いた人の感想を聞いてみたい(笑)

ヌュ、大健闘ですね。タイムマ4位(実質2〜3位?)は本当に凄いし、ああいう曲がちゃんと評価されるからアイドル楽曲大賞は面白い。例年「あんな一部のヲタがやってるランキングなんて何の意味も無い」的に揶揄する人達がいるけど、あのランキングを見る人は投票した人だけじゃないですからね。

そこはやはり地元のスターですから。

よこ〜はーまーのーそーらーはーブルーー〜♪
(今BGMで流れてて感慨深い)

さ○らインターネットのサポート対応の酷さの件を見て、数年前にア○ゾンで予約してた新譜を「ご用意出来ませんでした」された時にやり取りした激糞対応メールの最後に「ア○ゾンは地球上で最もお客様を大切にする企業を目指しています」とか書いてあって掟ポルシェばりの白目になったことを思い出しました。

ようやく録画しといたAI美空ひばり観ました。技術の進歩って凄いなぁ。次は是非AIトマパイとかAIおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!とかAI旧リリスクとかをお願いします。

アイドルはもっとROLLYや永井ルイに曲を作ってもらいたい。

Show more
Mastodol

Mastodol(マストドル)は「アイドル」に関するMastodonのインスタンス(サーバー)です。